スポンサーサイト 


手をつないで 

ウチの次男。
マルチーズのゆずに
すっかり、うっかり、
やられています。

魂 吸い込まれています。

ずっと、触っています。



「ねえ、ゆずってかわいいね。
もう、信じられないくらい、
かわいいね。
ぼく、初めてだよ。
こんなに、何かをかわいいって思うのは




おおおおっっっ!

息子よ!
それは、だじぇっ~!

お前の初恋は、マルチーズか!
そうか!
そうなのか?

ま、いいや。
おめでとう。(何が?)



ほんと、かわいがってるよね。
その、優しい気持ち、
親として、嬉しいよ





え?
もしかして、
手をつないで、
寝てる???




もう、なんて
かわいいんだぁぁぁぁ

君たちは、ウチの天使です!





天使の寝顔に
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございます!

コメント、ありがとうございます。
私の、お気に入りの写真です。
これからも、よろしくお願いします

はじめてコメントさせて頂きます☆


あまりにも可愛くて我慢出来ませんでした(笑)

ほんと二人とも天使のような寝顔ですね(/▽\)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/9-9a22e530

