スポンサーサイト 


いぬがやってきた! 



初めて ゆずが 家に来たとき。
家族は、もう、そりゃー大騒ぎでした。
だって、はじめてなんだもん。
白い ふわふわ~!!

抱っこしたいんだけれど、逃げる逃げる。
部屋のすみーっこに隠れて、出てこない。
そして、震えてる・・・?

無理やり引っ張り出すと、

ぶるるるるるるるるるる…

え?
モーター内臓?
なんなの、この振動は?
え? 犬ってこんなもん?
違うよね、震えているんだよね。
知らないおうち、知らない人ばっかり。
震えるよね。
怖いよね。
大丈夫よ。早く、仲良しになろうね。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/3-d6db07d8

