 


はだかんぽよりも涼しいお洋服 

暑さ対策。

こうも毎日暑いと、
わんわんも、さぞ、暑いことでしょう。

だって、毛皮着てるジャン。

それで、調べていたらありました!
はだかんぽよりも涼しいお洋服

しかも、ぼうし付き

iphone_20110628135328.jpg


いや=ん、かわいいじゃないのぉぉぉぉ

くまのぷーさんみたいよ。
   (・・・みたいって、そうなんだけど。

お洋服って、ハマルなぁ・・


ホントは、毎日着せたいわぁ。
とっかえひっかえ   ←親ばか

専用のクローゼットも用意して   ←親ばか

ハンガーにかけて、ずらり!   ←だから本当に親ばか


いいもん、いいもん。
親ばかで。

あー、ゆずがおしゃべりしないかなぁ   ←親ばか暴走中



というか、落ち着いて考えてみると、
はだかんぽよりも涼しいって、
すごくない?

どういうこと?

着ていた方が暑くないって事?
・・・ふぅ~ん。。


       怪しくない?



子供に聞いたら、
「だから、スポーツウエアと一緒じゃん。
 体温を調節するんだよっ!」

あ~~~~、はいはい。
あんたに買ってあげた、
あのバカ高いア○ダー○ーマーみたいなやつなのね。


しかも、何枚も買わされたよ。
10枚くらい、持ってるんじゃないの?

あ~、思い出したら、腹が立ってきましたよっ!
何なのよ、全くっ!

しかも、全部 真っ黒でさ。
変わり映えもしないし。
しゃれっ気もないし。
けっ!



そ~んなことならさ、
ゆずちゃんに、買ってあげたいよね。
ゆずちゃんは、可愛いし、お姫様だから。うふん。
ゆず、これからは、女の時代よ!








↓おしゃれは命、応援してね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/26-4714e1d9

