スポンサーサイト 


お誕生日に 

大好きなゆずの お誕生日。
家族は、張り切りました

ね、プレゼントはどうする?
         お洋服、かってあげちゃう。
パーティーするよね。
         うん、うん、するする。
ケーキ買う?
         やっほー、買っちゃおう!


ワンワン用のケーキってあるのね。

いや~ん、可愛い

たくさんの種類があって、
とても目移りします。
その中から選びました。
お花のケーキ。


ケーキ


全部、わんわんが食べられる素材で作ってあります。
まわりのお花は、ジャガイモ!!
すごいよね。



初めて見るケーキに
ゆずは、ちょっとビビリ



ケーキ怖い



こんな大きな食べ物を見たこと無いので、
においもしない・・・

ゆず、こわいの?
なんて、ビビリ犬なのかしら。


けーきってなに



でも、このあと、ちゃーんと食べました。
中には、バナナが入っているの。
実は、私もちょっと味見しました。
ヘルシーな素朴な味でした。

わんわんの手作りご飯も、
気になるなぁ・・・
本とかもいっぱい出ているし。
でも、毎日となると、
正直 面倒なんだよな・・・・・
          こらっ!!








↓お誕生日の幸せに、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/25-921ffad4

