 


肉球もってるんだね 

マルチーズのゆず。

肉球をもっています。

肉球、にくきゅう・・・に く きゅ う・・・

それは、ぷにぷに


肉球って、もう どうしようもなく
気持ちいい!

そこで、この肉球には
こだわりますっ! きっぱり!

ぷにぷに肉球には、お手入れが欠かせません。
ガザガザ肉球なんて、いけませんことよ!
レディーは、
ぷにぷにでなければなりません。



そこで、大好きなアロマの登場です。
アロマって、動物にももちろん使えるのです。
アニマル・アロマ・・  (そんな言葉あるのかな?)

大好きなプチフルールで教えて頂いた

肉球クリーム

毎日、ぬりぬりします。

これで、すべすべの、つるつるの、ぷにぷに!

よいわ~
癒しの肉球
こだわりの肉球
ふわふわの肉球
ラベンダーの香りの肉球






↓肉球マニアは、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

ビーママちゃん、
コメントありがとうございます。
いつも、わんこの魅力を伝えてくれて
ありがとう!

リンクもありがとうございます。

また、いろいろ教えてね。

うふっ♡
想像するだけでこんな感じ
ユズの肉球は気持ちいいだろうなぁ〜
Bはガザガザだよぉ〜
アスファルトをバンバン走るからなぁ〜

肉球マッサージクリーム作ったことあるよ
でも、マッサージは嫌なようでした
足の裏を触られるの好きじゃないみたいです(汗)

あっ、うちのブログにここを勝手にリンク貼りました
都合悪いときは削除するので言ってね〜♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/21-64417b1c

