スポンサーサイト 


in the BAG 

Bag…。
見ていたら、ふと、思いついた。

入るかな? ゆず…。

このくらいの大きさかな?
そうだよね?

入るかな?ゆず…。

入れちゃう?
やっちゃおうか?



バッグ

わ、入ったね。
ジャストサイズ。

でも…
あんまりうれしそうじゃないね。


バッグ2


ま、それもそうか。

でも、
なかなか絵的にアリなんだけど。
ダメ?

このまま、どこかに連れて行きたいなあ。

ペット同伴OKのお店って、
どこ?
よくわからない。

調べなきゃね。
一緒にお出かけしたいよ。





↓バッグにいれてお散歩したら、クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/20-e6da070c

