スポンサーサイト 


写真撮りたいもん 

ゆずがウチに来てから、
急にカメラを使うことが多くなりました。

はい、こっち向いて!

ななに

うわ、いい感じじゃん。
周りのおかたづけなんて、おかまいなし。

できれば、もう少し、笑ってくれないかなぁ。
あ、犬って笑うの?
笑うよね。
ニコニコしている写真、見たことあるもん。
あんな、写真が撮りたいなあ。


はい、もう一回 こっち向いて!

ぼんやり


ところがねぇ・・・
なかなか こっち向かないのよね。


名前呼んでも だめ。
音をたてても だめ。
ご飯をみせても だめ。


難しいわぁ・・・・


カレンダーとかに載っている写真、
あれ、どうやって撮るの?

二匹一緒にこっち向いていたり。

謎だ・・・


写真教室に・・・行くか?・・・
あ~、親バカお犬様は、
どこまでも暴走するるるるるるるる。







笑顔の写真が撮りたいよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ビーちゃんのページも、可愛かったです。
いつか、一緒に遊べるといいなぁ・・
ゆず、びびり犬だからなぁ。。

初めまして。
かわいいユズを見にきました。
ワンコの笑顔は心の宝、全身全霊守っていきたい‼

そして↓のユズとおてて繋いで寝てる次男ちゃん。
微笑ましすぎる。
パパにも見せました(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/16-44cbb629

