 


風にふかれて 

ゆずの毎日には、
お手入れが欠かせません。

ほんとは、お手入れも 楽しい~

ブラッシングしたり、
おめめを拭いたり、
歯磨きでしょ、
つめはまだ切った事無いけど。
あ、それから、肉球クリーム。
それから、それから、
お耳のお掃除。これも やっちゃうよ。


あー、すること いっぱい!

家族みんな、
物珍しくって、やってみたくって、
取り合い。
お世話さん


これが、ペットを飼うってことなのね。るるる~
これが、命と暮らすってことなのね。るるる~
じぃぃぃぃぃぃ~ん。



ほんのちょっと前までは、
犬の世話?
 自分と家族のお世話で、手一杯だよ
 それどころじゃ ないよ。
 こちとら、江戸っ子だよっ! けっ!」

って思っていたのに。(おいおい、いつから江戸っ子に…?)



ほんと、人って変わるモンね。うふっ



それでも、ふと気が付くと、

あ~れ~

うちのお姫さま、おぐしが乱れて…
風が吹いたのかしら?家の中で?



こっちむいて

いけませんわよ。
ささ、ブラッシングしましょ!るんっ!









毛並みは命
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://wanwanseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/14-0db45ddd

