 


今頃なので、小さな声で言います。 

今頃ですが・・・
明けましておめでとうございます・・・・


きゃ~~、
もう、言わないほうがいいですね。
今日まで、ブログをサボっていたことが、
バレバレですね。


だ~~って・・・・
めっちゃ、忙しかったんだもん。


で、ゆずも、ほっぱらかしの
伸び放題でした!!



でもね、でもね。
もさもさして、ふわふわして、
これがまた かわいいのよ~~~

しかも、抱っこすると、ぬくぬくだし。


ちょうど、さむくて、
お散歩もあんまりしないから、
長い毛でも、きれいに保てるのさっ!!


くぅぅぅん。
ぬいぐるみみたいで、かわいいわ~~。


なんか、人面犬みたいだし。

ずっと、一緒にいると、
もう、わんこに思えなくなってくる。。。


私、この子、産んだような気がする・・・・・





今年も、親ばか炸裂で~~~す!!

ひなたぼっこ わんわん 

ベランダにお洗濯物を干していると、
いつも、
ベランダに出てくる。ゆず。

外の空気をすって、ごきげんです。

そして、
ひなたぼっこ。




もう、のびのび~。







気持ち良さそう。

こんな姿に
今日も癒されます。

カゴの中 

ゆず。
カゴの中にすぐ入ります。




カゴの中とか、
毛布の上とか、
お洗濯物の上とか。

とにかく、ふわふわする物が
大好きです。


その姿、
いや~、癒されるなあ。

お誕生日に 

大好きなゆずの お誕生日。
家族は、張り切りました

ね、プレゼントはどうする?
         お洋服、かってあげちゃう。
パーティーするよね。
         うん、うん、するする。
ケーキ買う?
         やっほー、買っちゃおう!


ワンワン用のケーキってあるのね。

いや~ん、可愛い

たくさんの種類があって、
とても目移りします。
その中から選びました。
お花のケーキ。


ケーキ


全部、わんわんが食べられる素材で作ってあります。
まわりのお花は、ジャガイモ!!
すごいよね。



初めて見るケーキに
ゆずは、ちょっとビビリ



ケーキ怖い



こんな大きな食べ物を見たこと無いので、
においもしない・・・

ゆず、こわいの?
なんて、ビビリ犬なのかしら。


けーきってなに



でも、このあと、ちゃーんと食べました。
中には、バナナが入っているの。
実は、私もちょっと味見しました。
ヘルシーな素朴な味でした。

わんわんの手作りご飯も、
気になるなぁ・・・
本とかもいっぱい出ているし。
でも、毎日となると、
正直 面倒なんだよな・・・・・
          こらっ!!








↓お誕生日の幸せに、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

in the BAG 

Bag…。
見ていたら、ふと、思いついた。

入るかな? ゆず…。

このくらいの大きさかな?
そうだよね?

入るかな?ゆず…。

入れちゃう?
やっちゃおうか?



バッグ

わ、入ったね。
ジャストサイズ。

でも…
あんまりうれしそうじゃないね。


バッグ2


ま、それもそうか。

でも、
なかなか絵的にアリなんだけど。
ダメ?

このまま、どこかに連れて行きたいなあ。

ペット同伴OKのお店って、
どこ?
よくわからない。

調べなきゃね。
一緒にお出かけしたいよ。





↓バッグにいれてお散歩したら、クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






