 


おなまえふだ 

わんことのお散歩は、どきどき

リードを付けていても、
逃げちゃいそうで。

だって、結構走るの速いじゃん。
脚だって、4本あるし。
追いつこうと思ったら、はあはあよ、私。


っと思っていたら、素敵なプレゼントを頂きました。

お名前札
名前と電話番号がついている。

ふぇー、こんなのがあるのね。
かわいい!
しかも、誕生石付き。
まぁ!


どぉ?

みてるよ

似合ってるよん。








迷子に注意
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

初めてのお散歩 



初めてお散歩に行った時。
目的地は、近くの公園。
やっぱり、わんわんといえば、お散歩でしょ!


リードって、どうやって付けるの?
走った方がいいの?
歩いた方がいいの?
なんだか、足が汚れちゃいそうだな。

結局、公園までは、抱っこして行きました。


公園に着いたけど、
うーん、なかなか走らないよ。




そんな顔して見上げられると、
もう、どうしたらいいのか、わかんないよ。



かわいいって。
白いって。
ふわふわだって。


お散歩も、練習がいるのかなあ。
わかんないことばっかりで、
なんて楽しいんだぁぁぁ!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
